かうこん

なんかですねサブステ正面、ムービングがアップしてない時が自分の立ち位置と同じくらいの高さの席でして。サブステ待機中とか丸見えだし。裸眼でどうとでもなる距離。いやでもものすごエイト側でして、かつん面は逆(一塁側)が多くてショボンっちゃーショボン。しかもかめうちわ売り切れだったのでぴーとたっちゃんを買ってもらいました。バックの中を開けると、なぜか田口も嫌がらせなのか入ってました。う?
記憶の記録

  • 長瀬謎のダンスを花道で披露。なんだあいつは!!!
  • ヲタ芸を打つあらし。通路席最前とかだったら私も打つのに!
  • 周囲がエイトな人だったせいか、エイトステージ始まったとき、まつづん様のお手振り独占!★
  • ロッコの上で田口がダンスおしえてたな
  • たっちゃんがニャハニャハしてたのーかわいーなのー!
  • エイト面が待機してる間がずっと臨時丸山コンが絶賛開催
  • その間、別のステージでは何が行われていたのかわかりません
  • 丸山ppph打ちまくりーのなぞのステップ踏みまくりーのノリノリアゲアゲ
  • 近かったのでヒナちゃんに心の中であやまっといた(先日のラジオ)
  • バックで踊るかめたんんんんんん
  • 丸山コンをずっと見続けていたので、その後のトロッコのかつん面など、なんてエレガントな対応…。
  • かめー!キャズヤアアアアアア!お、お疲れ?あっあの、元気??
  • 色紙が2階の照明にブチ当たって垂直落下
  • なんか丸山コンは数回あったような気がする
  • あとすんごいたきつばも来るサブステ。つばさ多い。
  • こーいちさんがちょうおどってるで
  • みつこもう寝てないと危ないっていうか
  • 撮影中とかかめ大人しいー
  • 最後外周おてふりぴー!ぴー!ぴーちゃん!やっときたぴー!
  • ぴーも温度が低いというか丸山が高いんだな

総括:なんか丸山コンだったんだけど。