えっくすメン

見て来たよ。ふぁいなるでしぞんとか言うの。彼氏セレクトの映画アクションものが多いというかそれだけです。このシリーズはちゃんと映画館で見てるんですが、今までの中では一番だるくなかったかな。以下ネタバレ。
一番だるくないもなにも短かったかも。でもアクションが続けて起こりまくる状態だし、展開はえーしで大抵中だるみを起こす私ですが、ほとんどなしに最後まで行きました。強引さはあるけど分からなくなるほどではなかったけど、ちょっと慌ただしいので、1と2がよかった人はどうだろ。前の作品知らないで楽しめるかっていうと無理だし。なんとなく実況的に思い出し書き。

  1. うっかり特大ビーム打ったらジーンが戻ってきちゃったのが唐突だけど、これがないと話が進まん。
  2. マグニ ートーたんのツンデレ力がすごい。
  3. ストームがたまにたっちゃんに見える能力が私に。
  4. 途中にでてきたファットなミュータントは何故急にスリムになれるのに、デブでいるのか謎。
  5. ミュータント多いな。5人にひとり万国ビックリショー。
  6. デブと痩せしかあやつれないとかショーにも値しないけどな。
  7. うざいやつを猫にする能力がほしい(映画と無関係)ニャー。
  8. マグニ ートーの夢の架け橋あたりが見どころ。
  9. マジニ ートもつよいよな(映画と無関係)働いたら負けだとry
  10. ジャ ガーノートの特殊能力がどうみても身体能力に見える。
  11. 針男だせーなー。
  12. アイ スマンはなんかもっと能力を有効に使えるような気がする。
  13. マグニ ートー背後あっさりとられすぎ!こういう時のためのみすてーくだったのに!
  14. ジーン強過ぎだろ。
  15. ここまでローガンの特殊能力を失念していた。
  16. あああああマグニ ートたんがただのじじいに!
  17. スタッフロールの後がある。
  18. これファイナルじゃないだろデシゾン。「は?」で終わってしまうといえばそうだけど、私はこれはこれで。

ストーム役のハル・ベリーがいいなあ。この人と私年齢あまりかわらねん。マジカ!