それ以外

昨日はDVD修理とかしててうっかり昔のラグぴとかみて、この頃が勘違いへの第一歩である意味絶頂期だなと思って日がくれた。きなこアイスバーは甘くなくていい(6本パック)今日の映画はいつも六本木のヴァージンシネマズ。なんでってネットで席が予約できるからダ!今日は4列目!首いてえ。今日はポップコーン(キャラメル)の誘惑にも負けず、何も食べずに見たけど、いつも来たらここぞとばかりに食べるのでちょっと寂しい。
終わって小雨の中、代々木から新宿の東急ハンズで彼氏が5800円ものシャンプーを購入。なんだその値段。あと使ってみたかった洗顔のものを購入。まださっき試しただけなんで結果は分からないけど、これはいいかもしれない。阿佐ヶ谷のパン屋でちょっとおやつたべて家に帰る。
うたワラの予約をして夕飯を食べにでる。家の近くの小さな店。雲仙豚肉とかぼちゃ煮物とインゲンからし和え、玄米ごはんとみそ汁とおんたま。すんごい素朴な味で美味しい店なのらー。うまうま。
で今だけど隣の家がただならぬ音を…何そのドンドンというチョーでけー音は!