ケメたんと眼鏡

ういんづの事はいくらでもこれから書くので、ひとまずまったくメディアを追う事のできないケメたんはTVは駄目なので雑誌でも追うことに。ウタワラの時間は動物を見るのれす。でぶねこぴやくんをみるのれす。という訳で誰かはやくようつべ様にウPしろ。でぶねこ万歳。はやくどさんこ家のもでぶにならないかな。
そんな訳で、ケメたんがいいよと言う情報のニコラを捕獲してきました。眼鏡ごしの上目使いキタコレ!しかも黒ブチ!これは眼鏡萌えなら計らずとも通る萌えアングル!これ普通にケメたんがどうこうでなくても、眼鏡を有効的に使っている例として購入したかもしれん。しかしニコラは付録があるので、中が見れないから知らなかったら出くわす事もないだろう。買えよみんな、かっちめー。メゾピアノの関係でみおたんもあった。収穫。とりあえずこれはかなりプリ☆なケメたんです。犬とか抱いてるけど犬のほうが不細工です。どんだけキャワなんだケメたん。
ケメたんはカッコイーってのは僅かしか思わないんですが、☆屑をまきちらすキャワさはなかなか他に類を見ないというか。星屑のステージ。だからだれか早くウタワラをウP!