いくらでも

ネタバレ回避しないので注意。今年もレポは投げて(id:dosankotvを見たらいい)感想とか批判とかだけ書いて行こうと思うんですが、思う所がいっぱいあってですな、まだ初日しかみとらんのにですな、こんだけ出てくるってどんだけういんづらいすっきなんだよみたいな。初日の自分が水を得た魚、千秋楽かってくらいの勢いで。お!おれが求めていたのはこれよこれなのよ!ビヨイーン!(ジャンプ効果音)
初日だから要所要所押さえるように見ようと初めは思っていたが、どっかいっちゃったんだよもん。どっかいったあたりはハッシュあたりです。ああいう演技入ったダンスってのがピシっと出来んじゃんYOU!よく考えたらバスツアーの初めにもやってたけどな!ポカーン顔とかやってたな…。顔がどんくらい作ってんのか凝視したいぜー!どりぼ見たから思うけどケメたんは眉毛も巧みに操っていたよ。操りやすそうな眉毛ではあるけど。この先よくなるだろうなーって思うライブだったので、次はここみようとか今からワクテカなんですよ。そんな気持ちを秘めつつKタさんの感想。
////ここからキモイ////
病人ですけん、ぼっちゃまが南アフリカまでいって、「急にボールがきたので」ゴールを外してしまっても、カッコイー★っていうよ。そんな大舞台でやったらカッコよすぎて空港で卵ぶつけるよ。ぼっちゃまの背筋がテラ美しい。そもそも初めてツアーいって背筋からウエストにかけてのラインが最高じゃね!?とか言ってたので、背筋が見えるようなダンスありがとう。背中で語る男になってくれ。ソロダンスコーナーが短い。けど高速ラジオ体操みたいで面白い。最後に引き上げられる所で僕の中の何かよくない心がざわついた。ざわわ。初めの衣装のカーゴっぽいパンツに細身のブーツが足がロンゲストに見えてナイス。ぼっちゃまベストめくって脇見せ煽りとかそんな長くせんでも。貴重だから閉じていいよ!でもその「おまえら好きだろ」な面が大変美味しくいただけたので、またやってほしいと存じます。レゲー風スパラバ(夏祭り盆踊り風にも聞こえる)の腰の動きに悶々とした。あの日一番腰に注目した。注目しながらありがとうありがとうういんづ!とか思っていた。ういんづに失礼。
歌はカザウタだけ半端なくみすちるってたけど、他はういんづしてたし歌に余裕があって前半随分飛ばしたけどそんでも後大丈夫だったし、要は安心して見れたので楽しめたなり。空から〜でKタを凝視すると、ダンサーさんの股間がKタのフェイスと同時に視界にインする現象があるので、股間が冬景色に変換できる能力を身につけるよ。最後のフェイクが聞けて満足。好物。この辺の好物は影法師にもあるので今年は豊作だな!