7/8その他

今さらですが7/8の松戸にてhttp://kumakko.seesaa.net/のくまっこさんに会いました。はるばるお疲れ様です。当日駅で相当早く出くわしたので、ネタとか引き出しが整理できぬまま茶店に。推しメンの被り具合だけだと怖いくらい似てるのですが、しゃべりも追っかけて話しややツッコミサイドなあたり、近い所にいる人なのかもしれないなーと思いました。タッパがない事がイメージと違うと言われたなり。ここを読むとどんなイメージが!?ちなみに154センチしかねーずら。
あとお名前だしていいのかわかんないのでAさんに会いました。内心キャーファンですう★とか思ってました。届かない思い。とりあえずどこまで変な事いっていいのか不明なので軽くジャブを放って、次回につなげたはずです!次回はベリコンだけどもっと一杯喋ってみたいぜー!と希望だけ書いておく。ああでも私推しメンについて語れない人だった…orz
ライブ後は放心しつつ、頭痛と戦ってました。そのままもんじゃりに月島に。id:dosankotvが軽く酔っててテンション変。あんこまきでもんじゃフィニッシュ。あんこ巻くんだよ。あんこ。ごく狭い地域の文化でも東京って人が絶えないのもあって、昔の文化は昔のまんまで残ってるよなと思います。それから頭痛と戦って今日みたいな。天気が不安定なせいですがイライラするよ。