どーりぼー

行かなかったのでまとまった時間がとれたので、やっとこ見ました。どりぼ。これ買いなのはケメたんファンだけですねってくらいケメたんオンステージ。多いなー。
話とか破綻してるに近いだろこれ。山とか谷がなくかなり平たんな…起承転結で言うなら起の所が長過ぎて気が付いたら転がきてて、なんでか結になった…というか。話も飛躍してれば配役の立ち位置すら不明瞭だった。まあ相当クソなんですけど、演技とかアクションとかそういった面でいえばまあ、こうやってけば間違いなく歌のダンスも演技もついてくるよなーって思います。娘のミュなんかよりは全然クオリティ高いよそういう面だけでいえば。娘のは文化祭のステージレベルだけど、これは文化祭ではちょっとできねーだろとは思う。演技ならじんじんでした。じんじんできるこ!口開いてるけど!
たっちゃんが面白。たっちゃんダンス苦手は知ってるけど、諦めてる風でもないから完全にリズムで身体が動かないんだろうな。動きはあってんだけどつっこんだ→ズレた→もうひとつ動きとばしちゃった→今度はもたった→ズレた→でまたとばした→いっそ飛ばしてフィニッシュだけキメ!っていう。とばした所が休憩になってんで目立つぜたっちゃん!そんなたっちゃんですが、乱闘シーンで誰よりも決まったボクシングスタイルでパンチングしててカッコヨス。
じんじんはいい演技しますね。みなおしたよじんじん!そしてお歌のダンスもセクシー欲しいがままですね。
でケメたんですが、やる事多いけど、トータルでメリとハリの緩急があるじんじんに比べると全部全力でのっぺりした印象も受けますね。いや全力はいい事ですけど。あんなに出ると思わなくって、追い切れてません。見せ所の空中アクションの前の気合い入れた面が一番よかったですね。そこは舞台とは関係ないとこですけどね。あとは最後のコーキと絡んでるところとひとりアミーご。下睫毛がすげーよケメたん。だるいけどケメたんをもうちょっとちゃんと見たいのでもっかい見るよ多分。