アンテナ更新

アンテナの更新ついでに一瞬だけここのテーマが変わったけど、なかったことに。これがすごい気にいってる訳ではないけど目が慣れてしまって、他に変えると違和感。
ハロプロテインさんと、今までパブリックになってなかった奥ノ院。さんをオープンにしました。奥ノ院。は知り合いのアリコさんちなので、今更ですけど。ポ/ル/ノ/グ/ラ/フティについて気持ち悪く語ってるところです。ハネうマ売れ売れついでにオープンにしてみました-☆よくここには色々名前が出てきますが、他は腐ってしてまって表には出て来れないとかですが、若くてキャワな女のコが実は一杯☆ヲ/タ/芸とかできるよ☆
普段ハロプロ関連は自分のアンテナではなく、人様のアンテナを渡り歩いている方が便利でして、自分のところにはその中でも比較的更新が多い所を入れています。まあ要は見逃したくないなって所です。
ハロプロはテキストとしても面白い所は勿論ですが、管理人そのものにも興味があるというか、管理人の持ち味がいかされまくって画面から臭いそう!というのが好きです。慣れ合いを壁から見守り、管理人萌えするのです。これはエロマンガを書く、女性作家自体を好きになる男みたいなものかしら。違うような。管理人萌えなので管理人と管理人が絡めば、池袋乙女ロード脳などで見ると「なんてツンデレ!」とまた奥深い萌えになってゆく事請け合いです。男が複数いれば即かけ算脳。だってヤマぴーのあんな短い日記にあれだけもえもえできるのに、こんなに沢山の文章を発信しているテキサイ管理人自体に萌える事があってもいいのではないか!?複数の男じゃぜ?イケメンかどうか分からないなら、イケメンにしてしまえばいいと思うの。ネット上のキャラクターで同人も増えてきた事ですし、ゆくゆくは管理人萌え同人誌を出して壁になる事が夢です。嘘です。
「ここは一般人ぽくなくていいですね、ホっとします」っていう応援なのかよく分からないメッセージをもらったので、思いっきりぶち破ってリアルを手にいれようと思ったんだ、笑いたきゃ笑えばいい!悪いけど賢くはないさ!ハラバック!