胴上げノキモチhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%c6%b9%be%e5%a4%b2

都内だけどベリのイベントなんていけるはずねーのれす。ケッ。いやまあ芝浦の倉庫街で売るってんなら行けるけどよ!んな所じゃないだろ。りーちゃんともっかい握手がしてーのれす。いっそ地方に住んでたらスッパリあきらめれますけど、都内ってイケルカモ!って思うからね。あーあー。
とグレた心の傷はぴい日記で癒されました。じんじんを胴上げするぴい。一度天井とかにぶつけたら賢くなるかもしれないよ。それは胴上げってより高い高いか。じんじんたかいたかーい。何プレイ。プレゼント選んで買ってきて、サプライズして、ケーキ食べて、じんじんとぴいはガチだな!なかよし!ハロで言うところのあやみきだなー。家族ぐるみだし。ほのぼのすんね。
そういや昨日、垂れ流してたラジオでパーソナリティがケメたんを褒めていたよ。あの顔はなんなんでしょうね!とか言ってましたよ。ガリの馬面、足が短くてバランス悪いケメたんですが、やればなんとかなる、ここまでできる!を体現した男性メーク術期待の星ですよ。ダメな所を補ってみせようとがんばるケメたんがいいよ。なんでかOZAKIのダンスホールが脳内に流れたよ。小粋なドラ猫ってとこなのか。あたいグレ始めたのはほんの些細な事なのか。そんなケメたんは今はサぷりっ☆てんのかな(´∀‘)-☆