なつなつ

oo0fm0oo2006-07-04

ベリーズかってきたよ!予約もしてないので通常でイイヤーっていったら店の奥からでけーのktkr。ビーサンとビーチボールがCD以外に入ってるのです。ビーサンジャストサイズです。家で布団干すとき用につかいます。ビーチボールは苦しみながらふくらましてみたんですが、張り合わせが貧弱なので、路上とかで遊ぶと即駄目になりそうです。海オンリー。しかしこのケースのでかい。テッシュ箱。でもBの文字がトムソン加工してあるし白っぽくて奇麗な感じはする。ヲタが持つ事によって白さ故ドス黒くなってしまうけども。
こんなサイズだよ、と言う事をドキュモじんじんパンフ(A4)と比較しておいてみるよ。でもじんじんはジャにいずなので目線?いれたよ。
追記:ttp://fox.oekakist.com/fm192002/bbsnote.cgiにボールとビーサンもあげてみた。さらに追記:りーちゃんになんでこれ歌わせたんだろ…。ハレーションサマーがまあ安心してきけるってかこのメロすげー。