ぼん

フラッシュだったか、実家に帰ってるぼんさんが撮られてました。又この野郎!撮りやがって!とも思うんですが、あれから本当にずーーーーっとぼんさんは見られないままでした。当然ですけど。でもずっと日々変わりゆくあいぼんが今までは提供されていたので、こうして見てはいけない姿ですけど今のぼんさんが見れた事が嬉しい。そのスクープ的においしさではなく、ファンとして何してるか分かんない不安から、少し開放されてちょっと楽になったというか。言葉では謹慎してますって言われても実際に何してるかわかんないのであって。
実家ののどかな所で家事 手伝いをしてるぼんさん。それを知ったらもうヤニ吸ってしまうような薄汚い所には戻ってこなくていいよって思ってしまう。でも戻ってきてほしいのもある。でもまた汚れちゃうようならやっぱりそのままでいいよって。
早く楽にしてくれ。