(・゚ρ゚)

じんじん22さいおめでとうー!
いえーい!これからもバカでいてください。じんじんほどああもう別に賢くなんなくっていいや、と思う人もいません。じんじんが7たす4がおかしくても、いいやじんじんだし、ペルーが黒船でもじんじんだから仕方ねーのらー。あんなにえろい面していながらきっと晩ご飯のことくらいしか考えてねーのらー。いろっぽいじれったいとはまさにこれか。
という訳で昨日?日付がこえるあたりで、6人でじんじんおめでとう絵チャをしていました記録。次はゆちか?。名前欄がなんでかみんな推しのAA付きだといってないけどそうなってた。
ttp://fox.oekakist.com/fm192002/dat/IMG_000010.jpg