6/24の公演

6/24の公演はその前の神奈川公演よりは係員がワサワサする場所であったのもあって、ちょっと冷静だった。クール。冷房もハンパなく当たる所で本当にクール。風邪ひくかと。でもサイドに亜弥ちゃんが来たときはワッショーイ。ものすごい怖い係員のお兄さんもきてワッショーイ。どっからこんな強面つれてくるんだよ!
そういや前の神奈川公演の時はまったり椅子に座ってじわーと聞いてるときに、曲に浸ってあまり焦点のあってない目で見てたんですが、歌の最後の「キスをしてよ〜」の所でギってこっち見てて「!?」ってなって寝ビクみたいな動きをしてしまった。いや寝てたわけではないですが、授業中に視線感じてギクってなったような…。6列目で前通路ですっげー見やすい位置でリクライニング気分だったのがいけなかったか。だ、だれてたわけではなくですね!あばばば。あの歌そんな最後に見据えてたかな…と思って6/24見てたんですがそうでもないですね。まあ全体に自由なのでどうしてるかなんか分かんないですけど。
ステージの上は自由でもいいけど親はガキくらい黙らせろってかお前の指示だろ!ガキが叫ぶのは!静まったときだけ声あげるしつけでもしてるのか!なんで自分の事しか考えないのかねー。んでもってあややが大人が子供になるとか最近よく注意する時言うよねぇ。いい加減そんな事ステージから言わせないでくださいよ…。んな事ばっかり言わせるから老けてくんだろ…。
まあそれ以外は全然問題なく、多分。初めての人といったんですが、あーちょうちんとかあのなかった事に。あんなのライブ中にだしてたら妨害以外なんでもないし、ライブの演出の為に非常灯を消している理由がわからんくらいのサイリウムでないものを持ってる人は、周囲に配慮の足らない人達なので、ちょっとおかしい人がいるっていう目で見てあげてください。