終わりと始まり

6/24で私の2006ライブツアー春は終焉した。3/31のういんづ品川からスタートして6/24の松浦までで全18公演。そして二週あけて、7/8からライブツアー2006サマー約20公演がういんづでスタートしてういんづで終わる予定。
今年の春は〜ういんづはうーん3/31品川かな。りゅーたんがアホーでおもろかったので。まあくるみが衝撃だったし。(予想よりくるみだったからだけど)米子は別で印象あります。ステージより客な。松浦は神奈川!4/1があったからこそ、これが出来たんだよなあとも思うんで良かったと思います。ライブ終わって手放しであんなに浮かれたのもひさしぶりだろう。ベリは面白かったけど面白かっただけで、残せるかどうかはまだまだですね。
多大な影響を及ぼしたカチュんドームですが、ライブとしては当時の感想どおりノーなんですけど、キャラ萌えでは2006年のオレMVPをもう決定くらいです。まあだから完全にこう音楽を楽しむよ!ってライブと見るよ!ってライブでわける事なんですけど、見るだけだったらいやまあ別に会場でなくてもよくね?みたいな。現場の一体感みたいなものも薄いですしね。こういう所はハロすげえけど。今の段階では両方満たされ気味なのがういんづなんで。わけて楽しむっていう姿勢ですが、わかればそうできるけどもわからないまま色々ガツガツ取り入れた2006春。
そしてういんづは今またサンクス聞いて「これがもうすぐ生で聞けるのかヘッヘッヘ」というテンションにはなってきました。チケットが来たので行ける現実味ワイテキター。ヤッホヤッホ。