うかれてる場合ではない

いやまじに。ttp://s-witch.cute.or.jp/『この夏テイクオフ』←注目
きいてねーよごーんぞー!(いや聞いてたけど)これと同時にリリースする必要がある為、もう後に引けない状況です。データが重くてしにそうです。※これに付属のイラスト集とは関係ないよ。このアニメとコニャミさんの方とで2本アニメ化なんですよろスク。水。
要は夏キョミと同時期に出さんくてはならんくてですね、ホッホッホッ。これが入稿できるまでどりボが届いても見てはならない掟を作り、ういんづ夏がスタートする前にコレはなんとしても終了させる方向でないと、他の夏の原稿ができない事態になるのは目に見えてます。※ゲストです
ギッリギリでいぃいつもいきていたいからああああアアァァァ〜ここをおお今とびだしってぇ〜いこうぜええええオァアアァアアアアアア〜(じんじん)をテーマにリヤルを手に入れたいと思います。フジョーな事もテンション下げない用にアンテナ上がりませんが、腐心もポチポチ更新しています。