下記検証

下記のなんであの映像で泣いたのか意味が自分でもわからなかったので、再度検証してみた。

  1. (ノ゚∀゚)ノWAO!(レッツ再生。おもしろKAZUYAにここで泣き笑いの所まで行ってる)
  2. ( ゚д゚)ポカーン(しかし映像がすごすぎてあっけにとられる)
  3. (;゚д゚)ポカーン(どうしてこんな映像が…とか考え始める)
  4. (;´Д⊂)?(涙(泣き笑いしそうになってた分)がでてる事に気づく)
  5. Σ(||゚Д゚)(エ!なんでこのおもしろ映像に真顔で泣いてんの?!)
  6. 工エエエェェェ(;´Д`)ェェェエエエ工

んな流れだった。まあこの間30秒くらいだけど。泣き笑いを堪えたというか、唖然としてしまって涙が出るタイミングがズレて、真顔で凝視してるときにブワーとか出たからおかしい事に。涙腺が緩いってのも問題だな。涙は操作して出す事ができる。笑い泣きが一番多いけど、別にすごくおかしくなくても涙でる。出る量が最近多いのでマスカラとかべろべろに落ちる…。うーぬ。