もらったCD

熊谷からせしめてきたムゥビィを片っ端から再生してまして、ニヤニヤしながらきっと見てたと思うんですよ。沢山のファイルを次々と再生してはにやにや。ポチっとしてはにやにや。ぽちにやぽちにや。ぽちっと!ウワーン!なんかよくわかんないけどきゃずや☆が謎のきらめきを放っていたので、再生して瞬間に涙がでたムゥビィが。ナニコレー!ビジュアルみて涙が即出るってなんだ!どゆこと!その事実に動揺してそっから今日の上映会を終了。なんだろう…これは感動なのかな…。
そこでクイズ★涙が出るほどのきゃずや☆のムゥビィはどんなものだったのでしょうか?分かった方はコメント欄へ!当たったらなんか貰えるかもしれない!かも!