てレッビガイッド

りょーちゃんとあそぶのら〜(・゚ρ゚)人(´д`・)ォゥィェ
かめとPが温泉いく約束とか、普通に温泉いきてーな私も。この夏のツアーで温泉に入れる所あるかいな。
あーこのテレっびガイドさんでなっちが出てたんですが、こういうナチュラルな感じがいいよー。年相応だしおとなっち。どんなにしててもなっちはなっちだけど、ナチュラルなのがいいなぁ。
追記:ああそうだ色々な所でサングラスは別もんじゃろがい!っていう眼鏡特集に関してですが、個人的にはフレームいう素材がフェイスにオンしているだけでもアリなので、サングラスでもよいです。眼鏡男の要素で若干野暮ったさと知性が加算するような眼鏡も良いですが、個人的には眼鏡はその要素が増すから好きよりは、フレームという素材の形が顔の造形にあてがった時のハーモニーが、ファンタジーを紡ぎ奏でるよ派です。