CM

oo0fm0oo2006-06-20

松浦:ぷりっつ。ttp://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/
も ん ぺ!だっせえええ!いやまあそれがウリでもだっせええ!もっとキュンキュンするCMつくれYO!それを見た後にカチュンのドキュモ最新をどうぞ。
ttp://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/talent/kattun.html
うおおおものすげえカッケー!土臭くない!サイバー!もんぺのせいで倍くらいサイバー!それよりこのアーティスト一覧の絵がさ、今回の更新でかわってん。前のすごいアゴ西様だったのに。たっちゃん翳り過ぎじゃね?それよりこの絵になんとなく見覚えがあるような気がするんだけど、これ誰がかいてんの。
サイバーといやあ、あのたぐちさんの持ってるやつ↓
ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/index.html
ですけど、ヲタくせーとか言ったんだけどガソダムまで戻るほどではなく、カトきカラーテムジソとシャドーを貼ってみる。細かい所見えないけど肩とかハネに当たる所が携帯になったような印象を受けました。カラーリング自体はシャドー似。カトきカラーの方はこーきが持ってるやつ(p902is)の色違いみてーな感じだけども。ヒサブリに見たけど足回りのデザインカッコヨス。