かちゅん@やまのてせん

今日は渋谷行く時にのれたらいいな、かちゅん列車★と思ってホームについた瞬間キタ!こ!心の準備ができてナス!うおおおお過ぎ去るドアの入り口をじんじんときゃめちゃんが交互に!スキ、キライの花びらを散らすかのように!じん!かめ!じん!かめ!出来たらかめで!とか思ってたらかめ口になった。イエーイ。こんなに気合いのいる電車はそうそうないな、と中に入って座るとコーキが!コーキと向かいあってるよ!うえら様かっこよす!ムービーも全部じんじん。
(・゜ρ゜)<てか暑くね?ハイ!色々熱いです!みたいな脳内の掛け合いを何十回とできる魔法の電車。でも誰だよ外回りの2両目の中の個人のポスターぬいたヤツ…。渋谷はホワイトじんじん祭続行中。