PJでらっくすとか@公録

はねウマー。一F一桁列ウマー。ローリィが素敵すぎだよローリィ。マーティもよかったけどやっぱりローリィの俺の世界が素敵だよ。いきなり出て来て何事かとおもったよ。娘。はまあうん。曲ショボイナア…。そのあとがアキたん。カメラがこっち側だったのでよくこっち見てくれたよ。ほとんどしんファのファンだったんだよ今日。娘とか卒業控えてこれだけしかいないのか…てくらいしかいなかった。めだちはしてるけど埋め尽くしたのはしんファヲタ。だもんでポるのでえらい飛んでるの自分たちだけですよ☆遠くのブロックに3人くらいみたけど1F前の方はほんといなかった。だもんで映って無い事をいのる。スタンバイ中にもりおがいるよもりお。もりおがいるのでもうバレバレだったよもりお。しんどー何ソノセンター分け。
後はまあ本放送をお楽しみに☆という事で。ぬっつおとか出てきた。そういや。マイクから離れ過ぎだよぬっつお。