ネタバレし続けるから注意

なんでこんなに3曲ずつなんだろう?もしや3つの精霊さんだからかい?そんなのきっと適当だろとかgiftという罠にはまって、悶々としていたらだんだん楽しくはなってきました。脳内が。しかしすごいフラついた世界だなあ、スンゴたんが構成したんじゃないのコレ。どうでもいいけど世界がいくらダメになりそうでもこんな精霊、今こそ!とかって呼ばない。そもそも精霊とかって世界にすんなり入れって方が無理だよ。いくら昔Kタが妖精だったとかいってもだ。エルフじゃないんだよ。アルバムがやっとまともなのが出来たネーとか言ってた素材を、ここまで酷い仕上げでツアーにもってきた事は大変腹立たしく、きっとどっかの大人がやってるのでなおさらモンモンです。フリャイデーの制裁はまんなかだけにとどめてくださいよ。彼らの意志だけでこれになったとしたら、それはそれでどいつが言い出したんだゴルア!アホ!アホなの知ってるからもういいよ!