まだ言うぞ@ネタバれ

ライブ…というエンターテイメントともうぶっちゃけ切り離して考えるという、一番駄目な解決方法かつ、それで満たす事ができるルックスを持っているのでやっぱりアイドルさんですな!居るだけでまるく収まるキャラクターってのは凄いな。ののたんが奇跡なのと一緒だね。まあそれで今回ツアーグッズで出て来た段階から不安に思っていたのですが、タンクトップ。あれをメンバーが着て出て来てしまう。ショッキン。何がショッキンてタンクトップで出て来たらそれ以上脱いだりできないじゃない!なんてことだ!脱ぐモーションがあれほど重要だと!フロントを自ら引きあけて、肩からはだけていくのが重要なんじゃないか!ノー!なんのためのグッズだこのやろう!ということでタンクトップを脱ぐ、というのを組み込むかひとつ羽織って出てくるかしてほしいもんです。このタンクトップ、肩の筋肉があるKタとりょへーはいいんですけど、りゅうたんがちょっとカワイソウなので彼はTシャツのほうがよいと思います。今回ピッチピチが多くてすんげちっさくみえる。りょうへーよりも格段に小さく見える。
あとスパラバのハアイベイビーの声から始まるアンコールですが、あれは声だけよりはそれをやや気怠そうに言うKタがポイントなので音声だけの登場は頂けない。今こそKタとドドーンと立たせてストロボ照射で後光を!もしくはモニターにニヤニヤして言う所を映してほしい。花道ができたら、花道最前から下からせりでてきながらピンスポットで言っていただけると、花道最前を高額で落とす。そのくらいハアイベイビはマゾには大切なアイテムなのです。