ういんヅふつかめ@ネタバレ

ハーイ、ゲネプロと信じたい二日目終了しました。今回はロイヤルという2階ド真正面最前という、ここから見えるステージが駄目だったらどこで見てもそらイカンっていう場所で見ました。音響もな。これが奥さんびっくり、ロイヤリーなのにイカンのですよ。昨日はサイドに寄り過ぎていたので多少諦めていたんですが、とにかく許しがたいのが照明。無駄に大量にあるのですが、客席にストロボバンバン照射しやがるんですよ。それでいてロクな演出じゃない。これだけ邪魔な照明って初。目が何度となくやられる。まさかこの席でこのような酷い仕打ちをくらうとは。アンコのパラドの酷さは相当であれをDVDに収録してもなんか劣化mpgみたいになるだけで。とにかく電飾ものがとにかく邪魔。バックの文字とかも曲と合わせてるんだろうけど、そんな専門学校でできそうなCGはいらんです。そんなもんやるくらいならメンバーうつせよ。最後のバンドメンバー紹介とかのついででいいので、照明のやつを出してくださいよ。誰ですか。あんたちゃんと客席で見たのかこの照明をよ。出て来いやああああ!
んあ、パンフの後ろのこのライティングデザイナーとかいうひとですかね。ヒロアキカワナ。なんかついでに照明関連のブログとか見てたら鬱な気分になってきた。大したことなくても大手にいるとプランナーとかやれちゃうんだと。でかい会社に頼んだからっていい事はないって事ですかな。あとそのホールについてる人もいるのね。ホー。素人目にはそれがどんな高等技術であっても、目が死ぬ演出がナイス!とは思いませんよ。目を殺させておいて照明の評価しろってのも無茶な。それだけ今回のライブでの照明に腹立ってます。だってういんづのメンバーががんばってんのも照明で見えないんですよ?ヲタがうっかり上げちゃったウチワよりむかつくんですよ。金もらってる大の大人がいい加減な仕事をしている事が!
音響は昨日はさすがに壁に近すぎて、反響した音も聞きながらだったのでウワンワンしてましたけど、やっぱり残響が凄いのかなんなのかとにかく音が抜けない。それでいてショボイ。ここが閉館する理由はこのつくりにもあるんじゃないのか?うーむ。とにかくよろしくない。内容以外の事でこれだけ点数が低い為、内容が悪いともっと下がっちゃうんですけども。
謎のムービーには自分で勝手な妄想シナリオを付けて、むりやり完結させて納得する事にしました。そうさ僕らは今日見てしまったんだよ風の精霊を(きらめき)。風邪の精霊だったけどな!きっとあのムービーは私たちの妄想力が試されているんだよ。そうでもしなければ後10公演以上行かないといけないのに。クソだーと大きく踏まえた上で、この精霊設定で同人誌をつくれる妄想力を試されているんだ。夏の新刊大☆決☆定!自分で書いてて正直しんどい。
今日はその照明がひどいのもあったし、最前というのもあったので双眼鏡でひたすらヲチしてました。マッタリ。双眼鏡にクソ照明が飛び込んで何度も気が狂いそうになりましたげども。う、うたうKタさんはやはり麗しいとおもうのれす。ゲヘゲヘとキモヲタをしてました。あと今日はMCが面白かったです。ああよかった。歌とか衣装とかほかはとりあえずおいとく。
でそのロイヤリーな席から脱出する際に、階段が下向きと上向きにあったんですけど、2階から下に行きたいわけですから、下向きの階段を下ってみたら、突き当たりの左右にドア。コンバットfmはせっかくだから右のドアを選び、♪チャラッチャッチャチャア〜ン♪とかいいながら、ノブを引くとグッズ販売の売り子の真後ろにヒョッコリ★ハアイベイビ☆必死にグッズ購入してるヲタが見てる!封鎖しとけよ!!効果音付きで開けたろ!
外でじんわり待人中に、彼女待ちかと思ったら、ただの男のヲタ(それっぽくない)が複数いまして。横にいたので会話が聞えてたんですけど、ものすごい過去曲とか構成とか熱く語ってるんですよ。オオーとか思いながらとぎれとぎれに聞えてたんですが、私の横にいた男が「あのさあ〜ピーしーズのときの?もうアイツがさ、(照れながら)……涼/平がさ、笑った顔がもォオーかぁわいくってさあ〜」あまりにもこう冗談じゃない何かこう真面目なパッションを感じたので、これ以上聞いたらイケナイ世界かもしれないとそっとその場を去りました。結構男ヲタいましたネー。
とりあえずお疲れ。