なんだかんだいったってー

明日も、北海道までも行くのです。今日、あまりの雨とヲタのウザさに切れて、会場前からタクシーを乗っ取り、運ちゃん「舞浜ー?」fm「新木場までいくら」運ちゃん「しんきば?2500えんかなあ」fm「じゃ新木場」運ちゃん「え舞浜じゃなくて新木場??」fm「新木場だよ!」その後、三ッ木ーで一杯のウゼー電車にヲタとミチミチになってまた舞浜降りてヲタとみちみち、たかだか五分間を乗り換えてまで行くならまったり新木場までいくんだよ!あんなウッゼーののってられっかヨ!とか言ってたら運ちゃんは、メーターあがちゃうから2500円でとめとくとか弱気でした。2DAYパス買った意味ねー。お陰でゆったり帰れました。