追記もねたばれ

oo0fm0oo2005-07-09

あれだけ肉つけてて後半ダメになってしまう咽をどうにかしてくれ。進歩がないじゃないか。どこまで逆境に立ちたいんだお前。今、色々な所でお前を見る目はキビシイんだ!頼む腹から声をだせ、kタ!こんな事かくからアンチだって言われるのネ!アンチじゃねーよ!Kタばっか見てるから気になっちゃうんだよ!去年よりはさらなる高みに行ってほしいですから。期待したくなくても期待してしまうくらい、たまに神な時があるから。そうさもうお前の虜なのさ!あーあとなんか白い衣装のは脚が動きづらそうでした。全体の締めの流れとかが不完全なせいで、全体のボリュームのなさに繋がってるので、アンコでもういっかい言われても仕方ない感じがしますから、本当に再考していただきたいですね。ま〜かわらね〜んだろ〜な〜。新曲リリースがあるならどっかで追加してくるのかしらん。