ういんづあげはツアー開幕@ネタバレ

えー流れがクソ。セットリストもいまいちです。とにかくボリュームがない。薄い。5800円て。アンコールが多いとかいってんのハァ?な感じです。最後にアカペラやりましたがあれやらんかったらもっと点低いですよ、コレ。そんくらいやらないと5800円とてもじゃないけど払うステージじゃない。シナリオがあるように見せた、ただのブツギリセトリとか中途半端も甚だしいです。いやーこれ誉めれちゃうってのは盲目だろ。ただ見れればいいっていう。正直流れとかMCのなさや演出が全て最後の台湾意識したものとしか思えないんですが。ポジ!に考えるならNKだけが台湾へのショーケースライブとかどうよ。きっとNK後から変わるわヨ!なんで私現実から目をそらしているの。流れは前半クソ、後半マアマア。初見のアリコたんと行きましたが、あまりの流れの悪さとかフォローできないよワー。
よかったところよかったところ。えーとダンスがよかったです。これは初めの曲のほうがカコイイ。今回初めの方をホットに楽しむのはフリコピかも。えーとあとはー衣装が壊滅的?一発目のだささがすごいですよ。あまりに凄くて説明しずらいのでストツーのサンダーホークの画像を貼っておきます。他もなんていうのかしらね、スーツはとりあえず他は…。シナリオの漠然としたでかさに合わせてこういうhttp://www.kahaku.go.jp/jomonvsyayoi/スケールのでかさを演出する衣装なのかもしれません。ぶっちゃけまったくモニター見えない席でした。そういう見切れ席なのでパラドの時のサビ照明はクレームものです。テンカン起こすよピカチュー元気デチュー!いやでもほんとあれマズイと思う。ステージ見たくても頭痛がしてきたくらいだから。
まあ全体にうまくながれが掴めてねー本人らと客とが相まった上に、上記のようなクソな流れなので、彼等がうまくながせるようになったらよくなるかもしれませんが、本日初日はとてもではないけど点もつけにくいくらいの評価です。去年と比べてダメになってるのでどうにも。