水戸

にいってきたのはいいんだが。数日前から胃が胃がと言ってたのが、昨夜帰って食べた餃子により完全にもたれて。腸のほうの調子が悪くなることはよくあるのですが、それも冷えたとかなので、大したことないんですが、胃にくると食べてすぐ戻しそうになってしまうのでかなりしんどい状況になり、とてもではないですど更新どころではなかったので翌朝かいてます。プラス偏頭痛のもう上も下も!

で水戸。思ったより近いよ水戸、でもやっぱり距離があるんだなってのは桜今満開!っていう状態だった事。会場の横が満開でええもんみさせてもらいました。おっかなビックリしたよな人と現地取り引き。なんでこの人すいません言いまくりなんだ。なんも悪いことしてないぞ。入ったら後ろのほうだと思ってたんですけどそうでもなかった。予想以上にちけー。イープラスが5〜14列を出したらしいけどそのせいで異常な子供量&女量。私はFCのものを譲ってもらったので、左右は君こそアイドル!貞操は守られているぞ!ヤグに変わって娘。に加入だ!というような単身で来たおにいさんに囲まれつつ、手前のガキウゼー親ウゼーとか思いながら鑑賞。なんか3月よりパ!っとしてる。後浦はさまったからか?謝罪ないからか?必死感があったんだけどそういうのが消えた。ステージを満喫してるって感じだった。そのせいか遠い席だったけどあややがミッチリ感じれたよ。あとその年齢層が広いってので嬉しそうでしたね。すいませんデビュー日12だとおもってた。うちのサイトと偶然一緒なんだ。

どうも私は一人でポツーンと行くのも、女性なのもあって、開演前は飛ばなさそうに見えるらしく、大抵となりのおにいさん(おっさんとはいわない)が大層ヒカリモノを抱えていても、遠慮がちにppphとかし始めるのですが、始まるとヲタに合わせて飛びまくりなのを見て、引いてるのか、ああ同じナカーマかと思ってるのか段々気にしなくなり遠慮はなしよ!になってきます。背がないのでヲタより飛ばないと見えないんだよ!隣が冷めてるよりノリノリのほうがいいですよ。なんにしても。しかしひとりは開演前後がサミシイ。ヲタモダチがいないので仕方ないですが、無理に作りたいとも思わないしなあ。感想とかいいあえる人がほしいっす。曲がり角まがったらいないかな。

とにかく100キスがよかったー。CDよりも、とくに2番が艶やかな色がある気持ちこもった歌い方したのがね!音がちょっとふれたけどそれくらいなんかこもってた感じ。女ですね女ですなあやや