推し内訳

いつ発表しようかと考えたのですが1位目前にして発表します。これはとくにランキングを目的にした項目ではないので、明記されなくとも構わないものでした。が。
85票中32票:赤西仁でダントツすぎてエエエエエ。オドロキ。次点の亀が12票なのでブッチギリ。この時期にやるっていうのはこういう事か…。なんだか逃げ場のない感情が噴出したかのようなコメントも。その思いは私自身がどうこうできる問題ではなく悶々としたので、駅のドコMOのソロポスターに軽くペチっとぶつけてきました。
自身は留学の事でしばらくブログではエントリ多かったのですが、YOU&Jは亀登録。

32票/赤西仁、12票/亀梨和也、9票/田口淳之介、8票/上田竜也、5票/中丸雄一、2票/田中聖
KAT-TUNメンバー以外※表記されていたままを掲載。×2は2票あったものです。
横山裕大倉忠義/嵐×2/錦戸亮×2/やすだしょうた/加藤成亮×2/堂本剛上里亮太松本潤渋谷すばる×2/二階堂高嗣

楽曲コメントで赤西の事をベタホメしてて、これは間違いなくA担だな!と思いながらスクロールすると『一推し(田口)』って。ここまで書いて田口かよ!が複数あって面白かったです田口担。コメントもどこか飄々としたものが多く、推しに似るものなのかしら。