第1位

第1位 NEVER AGAIN(1268得点中 226点獲得)
ジャジャジャジャーン!これまたダントツ1位です。2位との票差が100近い。満遍なくというより、1位か2位かで投票した人が多く、その為いきなりグンと引きはなしたという。
いやーなんかこれが1位ってなった事がはああああああなんかすんごくKAT-TUNらしいというか、それを大体がそう思ってるという事がなんだか嬉しいというか、私が嬉しくなっても仕方ないんですけど。
私はこの曲とGOLDが初めに来過ぎて、この大賞やる頃に聞き飽きる所まで来ていたのがいけません。ひとつをねちこく聞くクセがあるので、今はI LIKE ITにはまってます。
上位5位とも作詞はSPIN先生でした。KAT-TUN×SPIN最強!

コメント抜粋/赤西さんの裏声がすき/この歌を歌っているカツン(というか赤西くん)を見て、ジャニ離れしていた私がジャニヲタに舞い戻りました。本当に好きです/隙なし、死角なし、敵なし。完璧すぎていうことがありません。それぞれにソロがあって、彼らにピッタリの歌詞もあると思います。ダンスも素敵ですよね。でも、アルバムに入る前のオリジナルの頃のアレンジのが好きだったです/私がKAT-TUNに落ちた(堕ちた?)曲です。NEWS好きの友達と一緒に見てたサマリーDVDで初聞きして、その格好良さに他を放り出してエンドレスリピート。あの衝撃は忘れられません。衣装もダンスも大好き。じゅんのの「諦めてた恋なのに」の言い方と、後半サビの仁のフェイクがお気に入り/ひたすらかっこよい。6人の譜割りも好き。/最高にかっこよい/高音フェイクが好き イルカのことは忘れたい/