第2位

第2位 WILDS OF MY HEART(1268得点中 133点獲得)
ジャーン。ぶっちゃけこれがここまで支持されたのがやや理解できぬまま、発表の日を迎えました。個人的にはこれ多分もっと歌えていたら変わったかもしれないです。ユニゾンとかブリッジっぽい所でバラつくのが気になるのです。リズムがしっかり刻まれているもので縦でバラけると、ブリッジな所では迫力にかけてしまうのがもったいない!とか思ってます。RHODESIAとか。は、はがゆい!
メンバーの声は好きな方が多いし、歌はがんばれば有る程度、上達するのでその辺に期待してます。

コメント抜粋/歌い方の必死感に心許す/リズムが好みでよく口ずさむ/海賊帆DVDの時なら間違いなく1位でしたが、アレンジが違うのかCDで聴くと微妙だったのでこの順位になりました/突き抜けていくカンジが好きです。危うさをはらんだ高音もたまらなく好き。ギターがいいですよねー/ボーカルの不安定なところさえも魅力に聞こえる/