第4位

第4位 GOLD(1268得点中 95点獲得)
5位のルシエルは4位が多かったのですが、これは2〜3位に投票されている事が多く、メインがKAT-TUN推しでない人の投票も多いのが特徴です。やはりこの曲は掴みがいいというか出だしの盛り上げがいいです。始めのギターで入る所(その後口で特効)がカッコイイ。しかもどんな時も迷いませんからね。私自身が選ばなかった理由は後半がリピートっていう事ですけど掴みはいいし、グループのイメージしやすさだとこの曲を私も上位です。始めにピコーン!って来すぎて、ちょっと聞きすぎたくらいの曲。歌うのも好きな曲です。英語の所。

コメント抜粋/色んな意味で最強だと思います/RHODESIAと迷ったんですが、こっち。少クラで披露されたのを見て心臓打ち抜かれ、しばらくエンドレスリピートだった曲。とにかく仁が格好良くって、気が済むまでずーっと彼ばっかり見てました/これがなかったらKAT-TUNにハマッていなかったわけで/ものすごくカツンらしい曲だと思ううえにコンセプトがはっきりしてる感じで好きです。海賊をDVDでですがみたことによってイメージが広がった一曲でもあります/掠れた低音ラップがゾクゾクする/重いイントロとがっつりしっかりなダンスが好き。アルバムを聞いていても勝手に映像が出てきます