第5位

第5位 Le Ciel ~君の幸せ祈る言葉~(1268得点中 66点獲得)
6位とわずか1票差。これも1位にする人は少なかったものの、ダントツ4位に投票されており、4位ばかりでここまで票を集めたという一番ではないけど、外せない位置の曲のようです。あと一推しの集計から見ても幅広く支持されています。
私自身もこの曲に投票(3位)していますが、どこを切り取ってもキャッチーなメロで音の並びが最高に素敵だと思うのです。アレンジしても色あせてない。難を言うならちょっとすぐサビなのでボリュームがなく感じる事と、エルフ?!剣?かな。たまに歌に入るまでの間奏がだるいなと感じる曲がありますが、この曲は間奏がイイなあと思ってます。歌詞はエルブの〜から始まった時はどこのロードス島とか思ったりしたオタクには、別の意味でもキャッチーw

コメント抜粋/歌とラップの重なるところがいい/完全版で音源化する際は、是非ともA倉D介にアレンジしていただきたく

A倉D介?!あ〜ア〜(想像中)とりあえず完全版!ルシエーーーーーール!