第6位 

第6位 Will Be All Right(1268得点中 65点獲得)
投票の内訳はこれを1位だっていう人は少なかったものの3〜5位への票が多く、幅広くから支持を得た曲。私自身の1〜5位の中にはないもののパっと10曲くらいオススメ!って思いついた中の一曲です。TVで流れていたアレンジだと、えらい軽い音だったのでその位置ではないのですが、CDのアレンジはゴリゴリしていて出だしから高揚。メロディラインも好みなんですが、ラップはそんなに必要だったのか?とちょっと思ったので私の中では上位に入りませんでした。見せ場としてねじ込まれたラップに感じさせたらラップUZEEEEになってしまうので、やっぱり使いどころかなあと。余談ですがw-inds.にラップで死んでる曲がいくつかあるのですが、それに比べたら遥かにいい出来で、やっぱりラップは声に向き不向きがあると思うわけですよ…。で、聖の声はラップに向いてると思うので、もっともっとカッコよく聞こえる所で使ってほしいなと思います。
後推しするような歌詞に、広がり抜ける感じの明るいメロとで曲と詩の噛み合わせはバッチリだと思います。個人的はKAT-TUN知らないって人に聞かせるなら入れる一曲ですね。

コメント抜粋/なんで好きか自分でも判らないです/1stシングル収録曲の中で一番好きな曲。曲調が好みなんだと思います。掛け合いの後、みんなで歌ってるサビが特に好き。最後に「遠くへ」と伸ばす仁のロングトーンにいっつもやられてます/