帝劇100周年9/27~29

これも3日分一度に。全部夜の公演です。主語がないのはだいたい千賀君のことです^^
何すんだろうと思ってましたが、予想以上にキスマイコンでした。夏のツアーに藤北クリエ突っ込んで、ちょっと帝劇ショー含みつつ、jrコーナーありっていう。構成的には夏のツアーより間延びがなくすっきりしており、これのほうが良かったんじゃryっていう^^しかもキスフォーユーとかダンス構成できましたからこんな3日しかない公演で新作がくるとは思ってなかったので結構びっくりした。もっとバレユニ色の濃いものかと思ってたんでそういう意味では大満足です。
セットリストはこちら帝劇27~29日セットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

  1. Hairまでがなんかほぼ夏の走馬灯だったのでちょっとびびる
  2. SOKISSがドリボのセットの棺おけ利用してそこから登場だった
  3. 走馬灯でもあの海賊とかのあたりってそんな規模変えて何度もやるほどでもなくね、とか旗とかまで持ち込んでいただいてまあ…
  4. 帝劇でたってみるのもなんだけど、あそこの全体に赤みを帯びた会場の感じもあって暑苦しいw
  5. SOKISSあたりで千賀君あせだっくだくw
  6. ツイッターより「別に今日に限ったことではないけど、SOKISSの間奏のところで足を広げるのも腰を落とすのもいいけど、そこから腕を前にたらして前傾になるとそれはもう果てしなく類人猿であるからして、せめて足をとじて上半身でリズムとってみてはどうだろうか千賀くん」
  7. とかいってたら3日目はなんかすこしおとなしかったw
  8. 昨日やってたはばないすでぃ!ばいばい!んところカッコよかったんだから!!!><照明あたってないから暗いけど!!!
  9. 挨拶は初日は上の段の一番はし(ステージ側の)でいってたけど、二日目から二番目のところに。どうでもいいけど3日間とも大先輩方を噛んだろ^^
  10. 口上みたいな挨拶☆
  11. よこーさんに座らされたw
  12. ここから100周年帝劇とキスマイどもの懐古ステージなんだけどこれが私に刺さった
  13. 青春の小箱がぱかあした
  14. ギャース
  15. ちょっと色々気が遠くなって、初日ここで自分と帝劇の思い出との戦いと、千賀君かっこいい、後ろのメスが死ぬほどうるさいとの戦いに
  16. 北山が森に消えてったwwww
  17. 玉森革命wwwwwwwww
  18. このあたりバックにつく千賀君が私の過去の滾りの限りをもっているところなのでぶあばばばばば
  19. 帝劇と千賀君のエレガントさはガチィィイィィィ
  20. It Was a Very Good Year(セブンティーン)のフリーのあまり歌詞に忠実になりすぎるとミュージカルのようでいいのはいいんですけど、手先の動きがやたら細かいことになっててこじんまりしてみえます。以前よりやわらかい動きでいいとは思うんですが手先ばかりだとワカメのゆらぎ…
  21. なんぞこのドリボコントwドリボ知らない子ついてけないぞ、板のくだりとかwww
  22. ここは汗でびっしょり白いシャツが張り付いて肌色が透けてる悩殺レフェリーさんに夢中です
  23. 死に際の宮田が悩殺レフェリーさんの太ももが「気持ちいい…」とかいってたので替われ
  24. ギャーミラコーワールド!!!かわいいいいいいいいいい
  25. 私はずっとミラコーワールド、たまちゃとかもちろんかわいいんだけど、出てくれたらなーメインで美味しいですmgmgっていうほどの演目じゃないけど、絶対かわいいから美味しいからみたいなーとか思ってたことが!
  26. 100周年マジすげえし!帝劇子なんでもありだね!!!><
  27. カワイイハスハスしてたらまったりレディが登場してパーライッソー
  28. フレームを歩く体の北山
  29. フレームはずれて豚さん空を飛ぶ。しかも下にはおしゃれネズミ(外はねのみやだて)
  30. ネバマイラー→ パーパッパパー♪ ネバマイラー↓
  31. 藤北終了するとここから怒涛のセクゾンコーナー
  32. まあ当時はまだ発表がなかったし、ふうまいないので、きょうもっちゃんがそこ入ってたし
  33. しかしSexyZone自体の曲はそんなにパッとしないw
  34. バンクジャンプのくだりのgdgdはたまちゃんもいってたけどいい加減「このネタやばいね!」><
  35. キスマイの面白さ半減部分ってとにかく無駄に引っ張ることよね…MCもね…
  36. 移動するときに藤ヶ谷さんが何アピールなのかくるくるしてらしたw
  37. 成功したあとの強制スターライトの出だしのグダグダ感がメンバーも笑ってたけど「ねーよwwww」感あってそういうところのほうが面白いです単発ですけどw
  38. シューティングスターでしめてMC
  39. 初日はここさっくりで、後々長くだらだらに帝劇の思い出話
  40. 二日目から雨が追加に
  41. ここからまたjrコーナーと藤北クリエに玉森ねじこみみたいなコーナー
  42. 今セットリストみると呆然とするくらい長いなwww
  43. 多分KISS FOR Uが新作だったのでそこに満足したからか…
  44. 指揮棒たまちゃんが先頭にたって一列になったときに前から順にアクションしていくところで
  45. なんだそれかわいいだろがし
  46. この曲でうつむいてるところがあるんだけどそれがすっげかっこいい=3
  47. この後帝劇なのにファンサwww
  48. アンコールからのエビバデはコーリングまだかよ教によって雑なことになったので、次から幕あげながら勝手にエビバデにされていたwww
  49. まあそれがいいと思う
  50. 3日しかないもんだし、jrのための〜って感じなので、まあ別にこれでおわりかなーでもこの先しばらくキスマイおあずけよねー公式なコンサートとしてはないよねーとか思ってたので、グッサンきたのはちょっと上がった
  51. この曲くるとまたね!次ね!ってなんかこう約束されたようなそういう気持ちにちょっとなる曲だなー
  52. 終わってでたらじいさんがいたのでマスコミにまざって礼しといたwww