少クラ収録

はじめていってきたです。NHKの収録自体はPOPJAMさんで結構いってたから仕組みとして同じではあったんですけどね。まあでもステージ上に番協いるので収録の順番が放送の時系列とは異なるとか、司会が収録の全体をまったく進行しない(出来ない)のでPOPJAMの時よか数段雑な収録だけど、客が結局なれているので何とかなってるっていう。
この収録は結構ふわーんとした心意気でいったんですよ。ああそういや私ジャニ現場でこの定期的な収録にjrを推しているうちにいっておかないといかんのではないかとかとデビュー決まったあたりから思ってたんです。ようやく機会にめぐまれ、どうやら頭に何かおきたらしいことを確認したい戸塚担と、ふわふわザワザワしながらはがきを引き換えたら「!!?グェ!」ていうような席でふわふわしてる場合じゃねーみたいな感じで大変テカテカして楽しめましたん

  1. さなのんが説明にやってきた。エビバデゴーとゲームの説明
  2. 声が合わさることを目的としたゲームなんだけど客つかって試したのち、真田「わあ!これはわからない!」テレビショッピング的
  3. キャラさえ入ればなんでもできるよなあ真田w
  4. 幕があがりましたぞ!おおうおおうなんというテレビ視点!!
  5. うわーjrがいっぱいだー(バカの感想
  6. 合間合間で転換なりなんなりがあって結構ブツブツとぎれる収録ですね
  7. 戸塚さんの登場でザワザワ わずかに見える後頭部が青い
  8. 聖さんきたわああああああああ何そのイカツイギターwwwwロックな曲ですね声がボコーダーはいってる
  9. じゅりさんお手紙読みましょうでこーちくんと
  10. こーちくんてあれな、多分すごい善人感あふるる人だなこの人
  11. じゅりさんおてまみよむのはやいよwwww早口だなwwwww
  12. エンディングを先に収録してしまうんですけど、藤ヶ谷さんがちのきゅんをひっぱってきて楽しそう
  13. ひっぱってきておきながらニカちゃんと談笑
  14. つれてこられたちのきゅんにしゃがんで話かける千賀君、だがちのきゅんは表情をかえなかった
  15. なんとなく収録でブツブツきれるのもあって普段の現場でみるより出力が全員低い7割くらい
  16. 7割くらいの出力てのはなんか不思議な感じで、珍しいといえば珍しいなあとか。こういうの見るとああ!ちがうんだねあれ本気でやってあれなんだね!とかwwww
  17. そこですごくよかったのがいつも120パーセントふみきゅんがもげないんですよ出力低いから!
  18. けだるきゅんですよけだるきゅんんんんイケメンなんだからたまにはけだるきゅんで
  19. はえびさんでーすってスタンバイしてる間に、うにうにはねたりとかしてるのがなんかよかったなああ五関さんとふたり跳ねてた
  20. 塚田さんは天に捧げるような深呼吸をしていた
  21. 出力自体がライブと違って見えるのはカメラに向かっての出力を最大にするからともいえる
  22. カメラにむかっては被ったりクレーンなのでわからないけどどんな風にうつってんだろうねえ
  23. 高田ってあんな顔だったっけ?かわってない?w
  24. 次のゲスト滝様きたわー
  25. え、そのままの衣装で歌なんですか滝様ラフですね
  26. なんだこのメドレー滝様滾ります後光が!!!
  27. 本当にBIはダンス下手だな^^
  28. そういやぷまけんはスタンバイ中に2人でセンターに立つポジションであるからか、2人でコツンとこぶしあわせていた
  29. 雑なゲームかなりさくっと終了。藤ヶ谷「これでいいの?w」だよな^^
  30. ゆーりさんは子供のうちは面白い考えだが、そのまま大人になったら面倒くさいなって思ってたらそんな大人になっていた^^
  31. 間を見てしまうとなんかこう司会のどうしようもない感はかなりすごい
  32. キスマイは衣装変えないで2週連続赤のやつ^^衣装かえないのかよ!
  33. エビバデゴーローラーありなし
  34. こう何度もきいてるしこんな前で見させていただいている補正があってもやっぱピンとこないぞこの曲
  35. ^^千賀君はかっこいい^^
  36. しかしそのイカツイ時計なんですか^^少くらだけなんだよなアクセバンバンつけて出てくるの
  37. 北山がたくあんのようにやせほそっている
  38. スタンバイ中にじっとしているかと思いきやじたじたしてるたまちゃ
  39. 後ろの千賀君に話しかける藤ヶ谷さんありがとう藤ヶ谷さん(いい顔みれた
  40. ローラーはいてすいーっと出てくるキスマイさんらカッコイイですこなれてて(当たり前
  41. 有岡くんとちったのでキスマイ紹介やりなおし
  42. 聖さんとのトークから藤ヶ谷さんのソロへ。ソファーでスタンバイする藤ヶ谷さん
  43. 聖「デビューきまったらさあ連絡くれなくってねえ」(;藤)ノちょ
  44. 藤ヶ谷さんのソロはもう前髪がどうのなんていわせない!勢いだったのでいかしたレディ復活=3
  45. 藤ヶ谷ソロ終了、端からでてきた河合さん「いいなー」
  46. やったらいいのよ!?ユーもああいうのやったらいいのよ?
  47. じゅりさんをおにいさんと含めて紹介するコーナー
  48. 背が高いじゅり登場、背の高いジュニアに囲まれ ふみと「おれ宇宙人になってない?」
  49. お兄さんも呼ばれて登場、おにいさんそこセットが見切れそうですけど大丈夫ですか
  50. 聖「さっきキスマイのだれだったか忘れたけど廊下でおはようーございまーす…イカツ(イ)!!っていわれた」
  51. 聖顎すっごい肉ついてるんだけどこれはドリボ用につけてから絞る流れかしら…
  52. 和也がゴーイングですごくいいガタイになってるしチャンプ弱そうじゃあなあ
  53. サザエさんのくだりとかあったけどこれは使えないねーとか言い合うw
  54. 絶妙にミスノというのが2:6にきっちりされているんだが
  55. 最後わーっと出てきて手ふってしゅーりょーう

コンサートとはまた違った感じでこれはこれで面白いものを見ました。素っていうかフラットな感じがいいですね。あとスタンバイ中に立ち位置とかまあ当然っちゃー当然だけど自分たちで確認しあってスタートするんですねえ、さすがに大人たちはそんなことに今更てこずったりはしてなかったけどちびはわーわー確認してましたね。はけるのぼやーとしてたりとかw