昨日の

凱旋エントリ、歌のことばっか書いててダンスのこと書いてないですねwwwダンスはポッピング主体だったんで下手ではないと思うし、かっこいいとも思うんですけど好みか好みじゃないかと言われたら、好みじゃないジャンルです^^;
歌にからんだダンスはそのスタイルの限りではなかったですけど、ダンスブロックではそれがメインだったからなーちょっと物足りないなーとは。かなりでかく動いたりとかもしてましたけどね。ストロボ連射のところとかね。でももうちょっとできるっしょ増やしてもいいでしょ^^とはちょっとだけ思ったなー。日生で多種類のダンスやったのがよかったんでなーん

いやあでもそれでも痩せたからね!!!!いいねダンスは!!!!w