ついったー死んでるけど

死んでるのでエントリー反映ポストがなされるのかどうかわからないけれども、近況報告とかテストかねて。
近況は仕事が忙しいです!としか平日にまじでまとまった時間とれない!とかそういう感じです。ただ忙しいとはいっても改革中なので日々成果の出やすい仕事をしているので、あまりこの不満をもってだらだらやってるわけではないのでストレスは比較的ないです。時間が気が付いたらないな!みたいな。
ただそのせいで亀の誕生日はまったく祝えませんでした…。当日はイカのおすしを食べるぜ!!!!とか考えていたんですけど、イカどころかコンビニに行くのもあやういレベル。イカは以前も亀の誕生日で食べましたけど、あえて。
いかのおすしhttp://kirakiland.web.infoseek.co.jp/page005.html
こういう標語があるのは知ってたんですが、振り付けまであるのか…

で、まあそろそろ試験的にやっていたツイッターの反映も読み返すのにはウザイわ、と思い、ログはべつにとってここはここでまた以前のような営業体制にしていきたいなと。平日の更新は無理かもしれないですけど、週間くらいで。平日はツイッターの方でぼそぼそと。まああとはここを定期的に思い出すか、だなwやっぱり現場の感想とかはまとめておきたいんですよね。だから現場にいくようになるとはてなかかないと、とは思いますw

書いてない公演がいくつかあるようになってきたのでそれもよくない、ツイッターでポストしたのが書いた気になってしまうので、ちょっとイマイチ、だなとか。読み応えがないです後で。キスマイのももっと書くことあったと思うしなあ。でも当日人といる公演って人と話してるからポストもしないし、書くようなことも話してしまってるしで後に残す、ために意識もなければすっきりしすぎて後の自分のためにならんですね。意識しなければなー。