週末拍手れす

キスマイコンに向けてテンションをあげたいがなんだか不景気すぎて、あがらないそんな毎日です。

ひねった見方が側面を捉えているようで面白かったです。男の色気むんむんでガッツりした歌とダンスきてほしい〜。と思っています。あとホイッスル聞きたい。

これ凱旋の映画的な見方のときのエントリに対してですね。まああれあんまり架空の登場人物とか出したりするとまた広がりは見せるでしょうけど、それは同人誌だろ^^みたいになるので悪魔で王様(アーティスト)と民衆(客)は崩さないで雑に仕上げましたwホイッスル…?

突発的な握手会は初登場週1位を獲るためなんでしょうかね。落ちぶれた感はぬぐえませんが、今日からオタクの民族移動が始まっていますw特典なしのワンコインCDとか完全な戦略間違いだと思いますね。豪華特典付を5種類くらいコアなファンに売れば良かったんじゃないかと。…にしても1枚1000円の写真が16枚(いらないCD付)ってぇのも頭の良い売り方だとは思えません。出来るスタッフいねぇのかよと。

これぴーちゃんのね。結局種類ありすぎても買う気うせるし、見合ってない価格帯のものでも買う気なくすんですよね。500円だったから功を奏したってそんなにあるのかなあ?結局安いから買うような層は配信とか携帯ダウンロードで500円で邪魔になるものは買わない気がするんですよね。CDとして買いたい層はそれなりのボリュームをCDに求めてる気が。

こんばんは。以前トーマの心臓について拍手送った者です。(結局都合が合わず行けなかったんですが…)この間宝塚を観に行ってみたらジャニーズとは違う派手さで面白かったです。ちゃんとしてる舞台ってすげえな!と思ったのでなにか興味が沸いた際にはえふえむさんも行ってみてください。特にヅカの回し者ではないですー

すごい前の話ですねwwwwヅカは見に行ったことありますよ。なんか幕間にヲタクのおばあさまの話とか聞いてるとアレはユニ推し的な組推しくらいができると相当楽しそうではあります。ただ個人的にいくら男役とはいえ声が女性なのでキンキンしててダメだったんですよね…。ショーアップの世界では共通した部分は感じますし、一糸乱れぬ、これぞ数で見せるユニゾン!とかはさすがだな、とか。様式美を追求した典型で面白いなーとは思います。