拍手れす

仕事がいそがしいし風邪っぽいですよぼよぼ

お疲れ様です。今回は歌、ダンスそのもののクオリティは上げてきてましたか?

歌はあがった、というか声の出し方が変わった。腹からの声になったというか低く這うような、地声っぽいところが野太くなったというか。かっすかす!っていう声質に聞こえがちなところは少し変わったかなーとは思います。届く声にはしてきたな、とは思うんであがったんでは。
ダンスはポッピングが主体なんですけど、これうまくなったの分かりづらいな^^;たぶんうまくなってるとは思うんだよね。いかにもそういうダンスしてます!っていう感じではなくなったから。バックウォークとか凄くするっとしてて「お!」とか思うんだけど別に決め技でもなんでもないから、「おお!」て思ってもキャー><みたいな気持ちにはならんというかwww
でかい会場だからってやたらでかく動けばいいってもんでもないしなあこの手のダンス。ここまでこの系統で固めてくるとは思ってなかったんで、好きなんかしら…とか思ってみてました。

たまアリの感想、みんな良かった良かったって書いてて、えー、私の感覚変?と思っていたので、読んで安心しました。満足感低いの間違いじゃないですよね。正直、がっかりして帰ってきました。あと、これからジンジン大丈夫?と親ごころの心配も…。途中あくび出たのには自分でもびっくり!

今日の内容にも激しく同意です!私が見た、凱旋コンについて感想を書いてたブログの中で一番私と感覚が似てる!うれしくて拍手です!いや、不出来なライブという意見の一致にうれしいもないか。

今日の内容にも?wっていうことは同一の方なのだろうか、と思って並べたれす。すごくやさしい見方をすればソロでは新人だったよね…★くらいなんですけど、まあでもそこなのかもなあ。前に別のアーティストで曲も売れてきて、狭い箱からでかい箱になって、アルバムも売れ売れで上り調子ですよ!って時で、曲も好きなんだけどライブはさっぱり面白くなかったことがあり。ただのバンドだからそんなに演出も派手にすることはないにしても、客にどう受けとってもらったらいいか、CDじゃなくて、今、生の世界でどう投げたらいいか分からない、そんな感じだったのに似てるなあ、とか思い出しました。お箸で食べたらいいの?フォークとナイフなの?wみたいな。ベテランのライブって別にそんなのなんでもいいよ、どこから食べてもうまいから、みたいな感じですけどね。どこから食べてもうまいのら!という感じではあるけど、さて何で食べよう、なんか火が通ってない感じだけど^^;って思ってるんだけど隣の人はマジ生うめえうめえみたいななwwww
個人的に曲は好きなほうが多いんで、受け取る構えもあるし、凝ってなくはないと思うんだけど「CDでよくね?」って思ってしまったんだなあ。集中力が持たせづらいつくりだったなあと思ってます。