楽曲大賞の

あの尻切れ状態は昨日?いや24日に修正しております。ので選考のコメントはすべて公表したはずです。私のがないわ!とかありましたら拍手にてご連絡ください。コン事務さんがコンサートの発表から配送が遅いわ、振替まくりだわで、チケット業務が立て込んでしまってのろのろしてしまってすいませんですよ。結局わりと近い日のものは身内周辺でどうにかなりました。しかしいくつか先のものはしばらくトップにおいておきますので、もし条件にあう方がいましたらご連絡ください。
今年も後少しですが現場の予定はこの後キスマイ名古屋、カウコンの予定です。
あと楽曲大賞の予定は明日必ず総括、明後日には投票にあったコメントを公表しようと思います。でないとキスマイ名古屋がきてしまう><ギリギリすぎる!