公開

http://kat-tunmusicawards.g.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/
ってもいつものグループダイアリですけども、リリース日に告知をしようと思いまして。とりあえずやりますよーということで今回のリリース分まで含んでの投票となります。
投票自体は今フォームにいれても出来ますけども、一応今フォームを公開したのは確認のためなので、おかしいよーというところがあったら拍手にて教えてください。あとこの宣伝を今回どうやっていこうかとか…なんかいい案あったら是非。投票期間は一応今週末から2週間の予定です。
今回でとりあえず私がやるのは最後かなあとか思ってます。わかんないけども。来年…というよりどっか節目の年に第一回でやったような全曲でやってみたいなあとか。
元々私がやりたい目的はかつんの歌を知らない人までが手にとってもらえるような宣伝になるファンのランキングというか、ファンが面白がっているのを見て、のっかってくる人がいたらいい、そんな感じだったので、まあツールも時代も色々変わってきたのでこのやり方があってるのかどうか、わからない気もしてきてはいます。模索中のまま開始してしまっている^^;まーそれでも宣伝強化のため更新はしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。