ツアーきたわあ

なんか慌しいわけですが、この後さらに関西の年明けコンもでて、先日まで革命振り込めよ!(*^▽^*)っていってたのは、まさかとりあえずいけるいけない関係なしに、集まりそうにないほうから告知して集金してその後でとりあえず埋まる公演発表しようってか!
(*^▽^*)テヘェ
この後だしじゃんけん野郎め!><とはいっても私は革命は1つしか振り込んでいないし、それ以上いくつもりもなかったしで、じんじんに関してはたまアリですから距離的にもチケット的にもMAX危機!は感じなかったんですけど、さすがに年末年始の平日とか来ると都合の問題があるってのよ!=○)▽^*)
しかし私は現場担、いかないという選択はなく振り込まなくてはならない。
(*^▽^*)ザマア
しかしこの後だし、みんながなんかあるだろって構えてる大型連休的な時以外でも発動するようになると…^^まあでも現場がきたし、キスマイのついに3rdでもあるので、そろそろさあどう出てくる?もう目新しさだけではいけないぞ?っていう出方にも気になるところです。今までがそこそこよかっただけに期待しすぎるのもなーってのもあるけど、流れのコンセプトもまとまりでは2ndがなかなかよかったからなあ…