だらだら

大抵長文を書く(別に推敲を重ねたりするわけではない)と考えってまとまってくるというか人に伝えるとしたらこうだな、とかもやもやしたものも形になってくるものなんですけど、今回まじで駄目だな!!!自分と画面とだけの間で打ち合いだなこれ。
しかしこのままでは自分自身がデフォで元気がない状況なので、駄目だーと思うから余計駄目なんかな…焦りがあるのは事実。このままいくとうつだしのうになってしまう。いやまあしんでもいいんだけど。誰かにべらべらしたらいいのかしら…とは思っても近くに同担はいないんだよね…他からどうこう言われるよりは同担で傷の舐め合いでいいよ今回はwしかし本当にどうしよう、なんも浮上するきっかけが掴めない。


ブログの壁打ち感っていいなwwwww