拍手れす

行くなら早くいったほうがいいので即レス

トーマの心臓羨ましいです!わたしも一回見に行ってみたいと思ってたのでfmさんの感想を参考に出陣を考えてみます。ユーリスモールがゆうとりんっていうのはしばかれるところを想像するとヨダレが…^^となるとトーマは知念様あたりが妥当かなーと思いましたがブラックなトーマなんて…!個人的にオスカーはにかちゃがやればいいと思ってます。

エッなんでニカちゃwwwwとりあえずこの制服でのゆうとりんがみられたらウハァヒャッハァアだと思うわけです
劇団スタジオライフ
トーマはゆうりさんでもいいんだけど、エーリクやると考えると微妙な気持ちになるwでもイメージとしては天使のようなコで間違いはないと思うんだよなー。エーリクあぁぁぁぁパーマ部分と脳みそ花畑寄りという部分でせんちゃんが出てきましたが、それでオスカーをニカちゃにするとちょっと緩いことになるwww
個人的にはエーリク風磨でオスカー薮ちゃんくらいでやってほしいwオスカーは背がほしいワ…アンテはもったんがいいわね!なんか報われない感じでw年齢的にも平成あたりにやってほしいんだあの儚いギムナジウム
とりあえず思ったより原作に忠実だと思いますし、ボリュームもあるしキスシーンあろうが客は静かだしwであの世界がすきならお勧めです。
うってかわって

前から疑問だったのですが、えふえむさんのプロフィールのアイコンの動物はいったいなんの動物ですか?

ついったーでも使ってるあれな。ぬこらしきものだよ。全身を書くと二足歩行ということが判明するのでぬこらしきなにかw昔からノートの端とかに落書きしてるブツですw