ソロおわったし

先日から停滞していたレポ部分のゆうじんのメモ追記だけど、Fiveのことばかりになったwゆうあんどじん - *******
昨日千秋楽を迎えて「わーよかったねえ」とかもあったんですが。それよりソロ当初から抱えていた「ソロのほうが楽しいのら」という危機感もライブを見ればますますグアーとでかくなり。還元されるのかしら…還元されてもツアー中のソロの部分だけがんばるのら、とかだとユーちがうよ!!!って思うわけで、だがそんなことがまともにいくようならじんじんはじんじんではないのではないのか、とかいやでも。
ということで昨日中に更新しようと思っていたもののちょっと悪い未来を想像して打ちひしがれてしまい、Dモのメイキングを見てはかつううううううううんとなってしまい、謎の千秋楽いってもないのにブルーになっていました。ブルーになっていたらTLがなんかDVD再生祭りをしていたのでいい現実逃避でした。
のびのびとやってほしいのも事実ですし、かといってアイドルってのは色んな仕事やれてーその中で選り好みしていいのらーとはちょっと違う気もするしで、おまい一人がどうこうにはいいんだけど、頭文字入ってるかつんに帰ってくる部分はあるじゃんつうか居場所だっていったじゃん?なにそれはワンコ仕方なく鎖に繋がれているのら的な場所なの><?
しかもそれを確かめにツアーにいくのか?と思うとなんかそれも違うような…いやもっと気楽に楽しいもんじゃないかライブって…とかいう気持ちにもなり、しかしそういう面がないと私は飽きてしまうのも事実。叶わない夢の中にいるアイドルが好きですけども、あんまり叶わないと当然「もーやーなのらー」ってされてしまうし、窮屈そうなものを見せ続けられるのも萎える。しかもそれがかつんに居るときにされたら凹む。グーで殴りにいきたくなるw
今みたこのソロは良い公演だったし未来は感じるけど、どういう道の未来へのスタートなのかはちょっと計りかねている。