いいショボさ

すごいdisってるんだけどスターがついたからいいよね北山^^実際話せるようなことがあったら謝りながら礼をするよ^^なんというかキスマイっていうユニットがそういうpgrrrrrして気楽に楽しんでいい部分がこのユニットの超いいところだと思うんだよ…間口が広い、だが底が浅いwみたいな。
とりわけダンスにしろ歌にしろビジュにしろドカンとくるものがあるわけでもなく、かといってグループカラーが強くあるわけでもなく。かつん担の人にはファイヤビの印象が強いからかつん系統の後続かというと、キスマイコーリングのような曲も持ってるわけで。キスマイのいいところはあの「にっかちゃんだよーん!」が別に他のメンバーでも出来るってことだよ!みったんだよーんでも、たいぴだよ★でも、せんちゃんだよーんでも、わったー、みやっち、たまちゃんでもいいんだよ!メンバー全員キャラ同系統をやってもおかしくないんだよ!wなんて柔軟なの!かつんだったら殴り合いになると思うんだよこんなんwwww
まあ逆にいうとキャラ立ち弱いってことですが、こう平均的だとどういう曲やってもおかしくないというか、曲を選ばないとかそういう面もあるし、こういう平坦風味のグループって他にはないとも思うのよ…
グループ内年齢幅が広いこともあって、上が下を生暖かい目線で見る故に丸いからなんだろうなとは思う。平成にもそういう部分が見受けられるよね。ただあそこはやぶぶがちょっと飛ばしてるからな^^
フタを開けるとそういう薄味ながらもポジションがあって、ちゃんとキャラがあるんだけど、キャラが迫力になってるとか舞台やMCで際立つ!とかってことはよくも悪くも一人もないユニなんだよな。まあそんなんあったら今このポジションじゃないと思うし。たまちゃとかむしろ何もしないほうがかわいいからねw
舞台やそういうスキル的なことは藤北が高いのだけども、これもやはり内くんくらいの画素数があったならこのポジじゃないと思うわけで、なんとなくフューチャーがフィーバーしない感じがムンムンするんだけど、だがそこがいい!って思うユニなんだよな…。それはそういったポジションへ満たないものをはき違えず理解してる感じがするから、よし!応援するね!って気持ちになる。でもそれは別に不憫だから応援しないと…><とか追わされる感じもしない。そういう感じだとコンサート会場のヲタクも微妙だと思うけど、ヲタクもそんな感じじゃ全くないしね。すっごい出来るやつとまでは思ってないけど、やたらダメなコ扱いでもないほんとに中間ポジションのグループなので、のっかりやすさはハンパじゃないと思う。ガッツリディナーほどにはなれないけどおやつとかつまみ食いには超オススメですよ!w

やはりdisってるみたいになったwwww

楽曲もいいのもってるよ!><私がジャニーズjrでなんか歌わないといけない立場だったら(どういう想像だ)Good-bye,Thank you歌うね!ってくらいこの曲は語り継ぐべき曲だと思う。