プレゾンDVD

上映会が行われました。ジャニのジャニによる喜多川だけが楽しい舞台とはちょっと違い、ニッキが多分アイドルがこういうことをしたら「ちょwwwwwおまwwwww」って感じだよね!っていう一応ジャニしってりゃ面白いんじゃね?とこっち目線からの舞台でした。しかしニッキつめ過ぎて昭和すぎる部分と「ジャニーズだから飛躍すればいいじゃない!」と、キスマイのいい意味でのショボさが実にマッチしていて、心おきなくジャニイズムとかそういうことにゲラゲラしたい人にはオヌヌメです。
キスマイのショボさは私はこのユニのよくいえば柔軟性だと思うので、(このシナリオでえびさんは無理wwww)アテがきにしてもこれはやれる範囲のものを楽しくやった、もう舞台のまんまですww
そのなかでうちくんという顔面偏差値が異常に高い、そこにいるだけで華っていう人が入ってるので、なんかより一層柔軟剤みたいなユニだよね…と思うことしきり。ふじきたとうちがまあ歌では前に出るので、北山と内をカメラが交互されると、北山の画素数が低いなとかいってたら足がつったwwwwwwなんかリハのほうがいいよ北山wwwwうちくんはどうしたのきれいな顔してんだからそんなに濃いメイクしないでも大丈夫だよ!!

たまちゃーがふわーんでキャワーん。なんかリハとか大丈夫なのそれ一生懸命なのふにふにしてるだけじゃないのって思いました。コンバットせんちゃんがどえらいキャワいいので買うぜ。何あのニカせん。そして家でケータイ天国を踊るんぜ。フッフー!