インフル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000517-sanspo-ent
社会人になったらとりあえず適当にバンバン休んだりはできない、いろいろ管理が大変なのは皆一緒だと思う。のですが、感染してしまったものはもうどうしようもない、もうなんか札幌のときも書いたけどその後の対応なんだよ!と思う。
感染が広まってマスクをあれだけ小学生がして始業式とかいわれている中で、疑われる状況になっているにも関わらず、その状況でたくさんの人の前にはいたわけでしょう…。日テレは自社で流してるニュースをちゃんと把握してるのか…。その上根本的な番組がどういったコンセプトで行われているのか把握すらしてない感じが、ますますこの番組のうさんくささを倍増させている気がします。
そしてマスクで感染を防ぐとされる中で、すぐさま公演を控えている帝劇組も心配です。これは5月ドームに続き、帝劇もマスク着用かのう…