拍手れす

一日帰るのをずらしていたら地震に遭遇だった…。ということで拍手れす。

仙台二日目一部が人生初のコンでした……マナー違反を見てないだけマシなんでしょうか。もし今後(来年?)のライブに希望を持てそうな要素あって且つ気が向いたら書いてください><

今の段階ではないかな!^^ただまあ今年がドーム記録のためのライブであったとして、バンジーなど外部要素からの構成が多かったとして考えるなら、来年そういった干渉がなくなるならば期待できるとは思うけど。

>ドリボはなんと3人で集まって稽古できる日が5日しかない SHOCKも似たようなものだって座長が言ってたの聞いたことあるよ!かめがんばれ><

やらっち含めたときのがすごく良かったので、あれは凄い打ち合わせに時間かけてやっていたので、なんかそんな5日しかないとかいい舞台になるかって言われるとただ上演するだけになるんじゃないのかな^^って気にはなります。

『No more waitの衣装で蛍光グリーンのシャツ着てるコ』は宮舘涼太といいます。スノーマンは全員U-18なのでfmさんの守備範囲外かとは思いますが、結構面白いですよー。

ほう。彼がそうかね…ミスノは同じような髪型してっからわかんなくなんだよね…なんかずっと同じ場所で煽ってくるのでいつまでそこでオイオイやる気だよwwwって思ったんですよね…
まだ彼らは個性を出すようなステージをやってるわけではないし、無茶苦茶濃いタイプもいないので、どーにもよく見ているのになかなか覚えられません…
あと個人的な心の機微を描いたハートフルエントリ(嘘)に難しい解釈してしまった人がいるので、転載するとどのことだよと新たな誤解を生むのでざっくり

ザヴーンの人

ザヴーンは擬音だから!www深い意味ねーから!!

お疲れ様です。広島では仁の歌というか声の調子はどうでしたか?

被せの量が増えたのでどうでしょう…ただ被せはユニゾン部分他の一人が調子悪くてもやるみたいなので、見る限り仁自体が調子悪そうということはなさそうです。何分一人だけまるっと歌わない曲もあるからなwww*1去年のあのペース維持力から考えると今年の状態はまあ普通じゃね?って感じです。日替りが判断材料としては良かったんですけどねえええ…今年見た中では7/31はなんか音変えたり、歌い方変えたりして歌うの気持ち良さそうでしたけどね。テンションあがってくると歌の自由度が上がってくる*2んですけど、そういう所までは来てないかなーって感じです。

*1:ピーク

*2:くだけてくる